Refreshed Tennis Club

テニスサークル

★ お知らせとお願い ★

会員の高齢化や会員数の横ばい状態のせいもあって会の活動についてはなるべく間口を広げぬように心掛けて参りましたが近毎回のプレー参加者が急激に増えてきたため会費を急遽300円値上げしてプレー回数をその分だけ増やすことにいたしました このやり方が正解であったかどうかはいましばらく様子をみてみなければ判りませんが それでも会員の高齢化と会員数の横ばい状態は相変わらず続いております もしこれからも会の健全な運営を維持しようとするならこの際ぜひとも50代60代の若い人たちに入会していただいて会の徹底的な若返りをはかる必要があります 皆さんに50代60代の若いお知り合いがいましたらぜひ本会に入会していただくようどうか宜しくご勧誘下さい

 

なお来月からは会費の徴収を蛭子さんにやっていただくことになりましたので皆さん納入方どうか宜しくお願いいたします( 月会費1,500円は払い込みによって権利が生じる<税金>ではなく共同行為を行なうために出し合う<拠出金>です)


またコート予約の仕事は将来的な話になりますが小生がボケかかったら大庭さんにお引き受けいただけることになりましたお二人ともこれからどうか宜しくお願いいたします

2020年10月30日 ロートル